ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月19日

お茶をにごすw

実は読書家red-koujiです(笑)
でも…字ばかりのは読みません
飽きて眠くなります(笑)
絵中心の方が大好きです
いわゆる…マンガですね(笑)


え〜と…毎日x2、釣りネタやらダーツネタばかり
書いていては、ちょっぴり飽きてきちゃいま
すよねぇ

という事で、たまには別の事でお茶を濁す事
にしてみましょ
それでは…

(笑)

え〜、私の愛読書です(笑)
作者は「今日から俺は」や「天使な小生意気」で
有名な西森博之さん。
かなり面白い作品です(笑)

「今日から俺は」・「天使な小生意気」・「お茶に
ごす。」この3作品に共通するのが、ケンカがや
たらと強いけどお馬鹿な『不良高校生』
高校時代、真面目だった私…不良に憧れてい
たのでしょうか(笑)
は〜い、私の高校時代を知ってるそこの貴方
(貴女)…笑って突っ込まな〜い(謎笑)
自分では真面目だったつもりですから(爆)

上の3作品、どれも面白いんで、ネットカフェに行
った時にでも読んでみてください
かなりオススメですから


んだば、まんつねぇ(*^-^)ノミ



この先は、スルッとスルーをお勧めします。










嘘〜つくのは簡単。
いった本人は、さほど気にしてないかもしれません。
相手を気遣っての嘘という事もあるかもしれません。
でも…たいていの嘘はバレます。
その嘘に気付いてしまった人は………。
いったい、誰が信用出来る人なのか………。



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(その他諸々)の記事画像
夜風に乗って…♪
ジャックド祭り告知(?)
明けましておめでとうございますm(_ _)m
サバゲー♪
ワクワクさん…
おかげさまで…
同じカテゴリー(その他諸々)の記事
 夜風に乗って…♪ (2013-01-18 19:24)
 ジャックド祭り告知(?) (2010-06-14 16:54)
 明けましておめでとうございますm(_ _)m (2010-01-01 00:00)
 ね(笑)  (2010-01-01 00:00)
  (2009-12-31 23:59)
  (2009-12-31 23:59)

この記事へのコメント
こんにちは!
B型のアルで~す!!

B型のredさんの高校時代は、まるで知らないのに、ププッ♪
「ナンデヤネン!…☆」って、 ヾ(・・;)
ツッコミ入れちゃいました!
↑3作品、読んで見たいと思います♪♪
Posted by アル at 2009年02月19日 13:26
B型のアルさん、こんにちは

えっ、もしかしてバレた!?(゚口゚;)
いやいや、成績優秀の真面目君だったんですよ(爆)

是非、読んでみてください
かなり面白いんで
Posted by red-kouji at 2009年02月19日 14:08
駅で電車来るまで○○○したり、制服が標準的な服装だったとか、高校時代のこたぁ~私なぁ~んも知りましぇ~ん(笑)

因みに、いろんな意味で被ってきたので本日よりHN変えますですm(_ _)m
Posted by 白 改め 白ジャ~ at 2009年02月19日 15:09
白ジャ〜、お疲れ〜
アンタもエロエロと大変よね〜(笑)
心中お察しいたしますm(_ _;)m

さっすが、幼馴染み(笑)
一緒に○○○したりね
制服は、アレが標準でしたよ…学校的には(笑)


色々と被ってたね(謎笑)
帽子とか…ネタとか…●皮とか(爆)
HN変更、りょーかいしました
Posted by red-kouji at 2009年02月19日 16:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お茶をにごすw
    コメント(4)