ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月03日

各社メバル竿振りくらべ大会やっちゃうよ♪

とある物が到着♪(*´艸`)
気分ルンルンアップredですヾ(*´∀`)ノシ

見かけてもヤンキー言わないで〜(笑)



さて、曇天さんの提案により…
開催してみようと思います!

皆で自慢のロッド持ち寄って…

『各社のメバル竿振りくらべ大会』

やっちゃいましょ(*´艸`)


とりあえず決まってる事は…

開催日…12月9日(日)
集合時間…AM9:00あたりから
集合場所…ポートアイランド赤灯側の広いとこ
開催場所…一応ポート(風向きにより回遊あり)

こんな感じです(^^)

ロッド選びって結構難しいじゃないですか?(汗)
釣り具屋さんで素振りしても実際使ってみる
とフィーリング全然違ったりとか…(汗)
通販なら尚さらですよね…。
八戸方面の釣り具屋さんじゃ置いてあるメバ
ルロッド
少ないですしね。
なんで、みんな竿持ち合って海で投げたり
クション
させてみたりしましょうよ!ってい
うコンセプトです(*´艸`)

当たり前ですがオフ会みたいなもんなんで参
加費もありませんし、ダベリメインでの参加
もありですから!
あの鋼鉄三兄弟(?)も参加予定です?(笑)

実際に投げてアクションさせて…デカアブ
けてパワーチェックしちゃいましょ(笑)

ちなみに今現在
オーシャンルーラー ニアリッド NR-L86STP
ノリーズ ロックフィッシュボトムTR RBT610UL
Tict インバイト IB710-CS(アジ竿)
バリバス ヴィオレンテ VLL-84-T

は確定となってます。


参加表明は曇天さんに直メするか…直メ
知らない方はコメントに参加表明してくださ
いませm(_ _)m
もちろんお初な方も大歓迎ですよ♪
皆様の参加表明お待ちしてますm(_ _)m



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ

とある物(*´艸`)



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(大会関係)の記事画像
巨根的2016初夏の陣!
巨根魂杯2015~結果発表!
巨大根魚魂杯2015開催決定!
久々に『巨大根魚魂杯2015』開催か?(予定)
☆巨根的メバルダービー2012結果発表☆
一ヶ月半の戦い閉幕
同じカテゴリー(大会関係)の記事
 巨根的2016初夏の陣! (2016-05-25 12:36)
 巨根魂杯2015~結果発表! (2015-11-23 22:06)
 巨大根魚魂杯2015開催決定! (2015-11-08 20:26)
 久々に『巨大根魚魂杯2015』開催か?(予定) (2015-09-30 21:49)
 大変申し訳ありません…。 (2013-11-08 07:57)
 ☆巨根的メバルダービー2012結果発表☆ (2012-05-18 20:05)

この記事へのコメント
こんばんは~!

スカジャン!
かっこいいですね~♪
下地が、ワインレッドってのも
魅力的ですね♪

見かけたら・・・。
「兄貴!」 って、
呼ばせて、頂きます♪


ロッドを触ってみたいのですが
もしかしたら、娘と参加になるかも
知れません・・・。

って、言うか・・・。
娘のロッドで、参加するかも・・・♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2012年12月03日 22:20
呼んだ?>┏(^o^ ┓)┓==3
Posted by LKT79M at 2012年12月04日 13:15
eco kappaさん、こんにちは〜(^^)

スカジャンかっこいいでしょ(*´艸`)
現物はもっとイイ感じです♪
ちなみに「兄貴!」だとねじり鉢巻きにフンドシのイメージなりそうなんで遠慮させていただきます(笑)

是非、あのピンクなロッド持って参加してください(^^)
Posted by red-kouji at 2012年12月04日 13:22
天龍ルナキアLKT79Mさん…召喚しました(*´艸`)
是非いらっしゃいますよね?(笑)
Posted by red-kouji at 2012年12月04日 13:23
鱒レンジャー持っていきます!!

2期を期待せざるを得ない
Posted by 信奈かわいいよ信奈 at 2012年12月04日 16:39
ティップがこう・・・・
折れてますけどいいですか・・・
カッチカチだはんで
Posted by ポキレンテ at 2012年12月04日 17:26
旧スローリトリーブ74もっていきまーす

よろしくね(はぁと
Posted by 折本ノリ子 at 2012年12月04日 17:37
舞ちゃんだよぉ〜
ポトフまいちゃんじゃないよぉ〜
扇子の舞ちゃんだよぉ〜

ロックスイーパーの732ULでいくよぉ〜

寒いけどあの格好でいくよぉ〜
Posted by 【花蝶扇】不知火舞【龍炎舞】 at 2012年12月04日 18:42
こんにちは

すごくいい企画ですね!!!
釣具屋で振ることはできても、実釣はまた違いますからね
今回はあいにく参加できませんが、いつも応援しています
Posted by ひで ひで  at 2012年12月04日 22:44
えーと(´・ω・`)
メバロッドぢゃないメバロッド持っていきます(´・ω・`)www
起きれたらいきマス夫
Posted by 小物 もも at 2012年12月05日 20:42
こんばんは(^^ゞ
承諾もらえました☆
お邪魔します(´ω`)
Posted by ヌーマン at 2012年12月08日 19:45
信奈かわいいよ信奈さん、昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

最近、産卵があった…という噂の方ですかね?(笑)
てか、昨日楽しみにしてた鱒レンジャーなかったような?(*´艸`)
Posted by red-kouji at 2012年12月10日 07:33
ポキレンテさん、おはようございますm(_ _)m

ティップ短くなるとカッチカチなりますからね…(汗)
というか…いらっしゃりませんでしたね(笑)
Posted by red-kouji at 2012年12月10日 07:35
【花蝶扇】不知火舞【龍炎舞】さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

さすがの不知火舞さんでもお手上げな気温でしたね(笑)
次回こそは…お願いします(笑)
Posted by red-kouji at 2012年12月10日 07:38
ひでさん、おはようございますm(_ _)m

賛同ありがとうございますm(_ _)m
ていうか、これ開催するならむつ湾でやるべきでした(汗)
八戸じゃ…気分盛り上がりません(笑)
来春あたりむつ湾で企画してみま〜す♪
Posted by red-kouji at 2012年12月10日 07:41
小物ももさん、お疲れ様でした(´・ω・`)

リール不足なんで、ちゃんと使えるリール持ってきてください(´・ω・`)www
てか…釣れてますか〜?(´・ω・`)
Posted by red-kouji at 2012年12月10日 07:43
ヌーマンさん、お疲れ様…でしたっけ?(*´艸`)
Posted by red-kouji at 2012年12月10日 07:44
折本ノリ子さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日一番盛り上がったロッドなのに…
コメント返すの忘れてました(笑)
Posted by red-kouji at 2012年12月10日 07:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
各社メバル竿振りくらべ大会やっちゃうよ♪
    コメント(18)