ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2012年12月01日

県外のお気に入りアングラー(編集中m(_ _)m)

おじさんアングラーのルアーふっしんぐ+
K-42さんのブログ。
カスケットのロッド片手に渓流に本流に釣りまくり。
ミノーやランディングネットまで自作するルアーアングラー!
もちろん釣果も素晴らしいの一言ですよ♪

是非、ご覧あれ♪




北の渓から
ikkiさんのブログ。
北海道のルアーアングラーさん!
赤いカーディナルが目印(笑)
綺麗でカッコいいレインボートラウトが度々
登場しますよ(^^)
羨ましい限りです(笑)

是非ご覧あれ♪



純屋
じゅんさんのブログ。
素晴らしい記事を書いてらっしゃいます!
百聞は一見に如かず、是非見てみましょう。

是非、ご覧あれ温泉



釣り行がね!?
海熊さんのブログ。
所有してるステラの数が凄い(笑)
愛する(?)ダイコーのロッドを操りメバルに
アオリにと釣りまくり!
渓流や管釣りもこなすアングラーさんです。

是非、ご覧あれ♪



釣ーリングおやじ
だえぐさんのブログ。
神奈川県在住の渓流ルアーマンさん!
クラブカスケットのエボリューションにカーデ
ィナル3&33、そしてルアーは麗’sオンリー。
美しいタックルにカッコいいバイク見ているだ
けでワクワクさせてくれるブログですよ♪

是非、ご覧あれ♪



T.DABルアー釣行記
T.DABさんのブログ。
岩手県の北の方で釣りされてる渓流アングラ
ーさんです。
ハンドメイドミノーも作られていて、私...一
目惚れしちゃいました(*´艸`)
ハンドメも釣りも一流の腕前のようで既にビ
ッグな岩魚や山女魚を仕留めてます!
是非コラボしたい方ですね(^^)

是非ご覧あれ♪



TERUx2の工作室
teru31さんのブログ。
トラウトやハンドメを楽しむ北海道のアング
ラーさん(^^)
綺麗なハンドメミノーで鱒族を釣りまくって
らっしゃいますよ!
私と同じアイレ使いってのが◎(笑)

是非ご覧あれ♪



『TROUT SYSTEM 』Vol.2
夜風さんのブログ。
ワタクシredが心から尊敬してやまない渓流ア
ングラー!
EXC片手に渡良瀬川水系を釣り歩く…crazy ang
lerです(*´艸`)
過去記事も参考になります!
実は管釣りアングラーさんも必見!!

是非、ご覧あれ♪



ピカルゲンジ
ぴーたさんのブログ。
M-AIREのロッドに0515+craftのネット、私と好みが似てるかも?(笑)
というか、ぴーたさんのブログ見て0515+さんのネット知って購入したんですがね(*´艸`)
かなりイイ魚出してますよ〜♪

是非、ご覧あれ♪


handmade lure YaSuKiTi Craft
yasukiticraftさんのブログ。
Gijieでも紹介されたリアルな表情と美しいカ
ラーリングのB-rave55S(ブレイブ)の制作者。
いつかは手に入れたいミノーです♪
Wood BroochやReal Broochも必見です!!
実はここだけの話…私も(*´艸`)

是非、ご覧あれ♪



鱒の詩 〜マスノウタ〜
kouさん&makiさんのブログ。
ご夫妻でEXC片手に仲良く渓流ルアーをなさ
ってます(^^)
綺麗な写真に今にもその場にトリップしてし
まいそうな臨場感ある記事…私も見習わなき
ゃって思います!

是非、ご覧あれ♪



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(お気に入りリンク)の記事
 お気に入りショップ (2015-01-01 00:01)
 青森県内のお気に入りアングラー壱 (2012-12-01 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
県外のお気に入りアングラー(編集中m(_ _)m)
    コメント(0)