ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2020年11月01日

red-kouji生きています(笑)

大変お久しゅうございますm(_ _)m
ちゃ~んと元気に生きております、red-koujiです。
もう忘れ去られてそうですが…(笑)



ココ最近、数少ない読者様やecoさんに更新しないの?って言われてしまったので慌てて今年の釣果を紹介したいと思います(笑)
まっ、今年は色々とあってあんまり釣りしてないような?してるような?(笑)
4月に出張から帰ってきて珍型コロナ(今流行りの新型ではないw)に感染して数日間隔離されてみたい…(笑)
まっ、そこら辺は興味無いと思うのでスルーしときましょ!


では今年のredさんの釣果を画像メインで一気にどうぞ!
まずは4月某日。
久々にメバル狙いに某半島へ(記憶が曖昧w)
red-kouji生きています(笑)
デカいガヤ釣る(*´艸`)
ちゃんとはかってないですが尺あるなしだったような?(笑)

はいっ、次!(笑)
red-kouji生きています(笑)
今年はアジが良かったので5月から8月いっぱいぐらいまでアジ三昧(*´艸`)
621でも太平洋側でもボッコボコでしたね!

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
私と言ったら…ナマズっしょ(*´艸`)
これ1尾に満足して1回しか行ってないっていう(笑)
来年はもう少し頑張ります、たぶん(笑)

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
デカソイ
red-kouji生きています(笑)
デカアブ
red-kouji生きています(笑)
デカヒラメ(私的にですが)
実は今年、GWにオフショアのスロージギングに拉致されまして(笑)
運良く初挑戦でサクラマス1尾と根魚の爆を体験(*´艸`)
それでオフショアは辞めるつもりだったのですが素敵な某社長からEG社のスロージャーカーを2本頂きまして…もうやるしかないじゃないですか!(笑)
んでジグやらリールやら自分で揃えてマイタックルでの釣果が上の写真のやつ!
他にもマゾイやらアイナメやら沢山釣ったのですが釣行時間の半分以上を船酔いでダウンしてたので写真なし(笑)
この釣行をきっかけにオフショアのスロージギング馬鹿なりました(笑)

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
夏のホーム、1時間ちょっとの散歩で尺山女魚どーーーーん(笑)
1尾目がこの魚でしたね!

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
こちらもホームでズドンと尺山女魚!
確か開始5分だったような?(笑)

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
あと数日早ければ胸をはれる釣果だったのですが…(汗)
アメマス狙いで掛かってしまった外道です(汗)
この写真撮って早々にお帰り頂きましたm(_ _)m

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
おっきいイナダ(70cmオーバーw)
red-kouji生きています(笑)
red-kouji生きています(笑)
わたし的に初の太平洋でのジギング!
初心者の私にはめっちゃ厳しい状況でしたがおっきいイナダ(70up)にヒラメにレアなアオザメ釣る事出来て大満足!
初めて最初から最後まで酔わずに出来ました(笑)

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
今年はタコ釣りもチャレンジ!
2回行って2匹(*´艸`)

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
red-kouji生きています(笑)
今年最後のホームへpurpleさんと!
狙い通りの尺山女魚2連発(*´艸`)
しかも2匹目のメスはサギに襲われたのか?肉が削がれてイクラ出てる状態なのに食ってきたっていう(汗)
レンジとアクションを合わされた結果ですね!
ちなみに秋山女魚の釣り方のコツをpurpleさんに教えたらカッコイイ尺山女魚釣るっていう…流石です(*´艸`)

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
去年一昨年は仕事が忙しすぎて行けなかったアオリイカ、今年は何とか1回行けました(笑)
とりあえず2桁釣れたし今まであんまりやってなかったナイトゲームをガチれたので満足(*´艸`)
ゲソった回数多かったけど、それはそれで食べれて美味しいからOKです(笑)

はいっ、次!
red-kouji生きています(笑)
最近ちょろっと〇クビいじってます(*´艸`)
昔に比べてテクニカルな感じするのは気のせい?
でもそれはそれで楽しいんですけどね(*´艸`)
ecoさん、教えたアレ覚えれば数のばせるんで練習してみてくださいね!


今年の釣果はこんな感じ!
今月某日から生活が今までとガラリと変わる予定なので釣りに行けるか分かりませんが行けたらまた更新していこうと思います(^^)
その時まで…



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ


このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(Red-kouji)の記事画像
ご報告
2021年も何気に釣りしてました(笑)
ご報告‼︎
久々のオリジナルアイテム?(笑)
いらっしゃいま~せ~
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(Red-kouji)の記事
 ご報告 (2022-07-27 19:42)
 2021年も何気に釣りしてました(笑) (2022-01-21 21:34)
 ご報告‼︎ (2022-01-21 21:00)
 久々のオリジナルアイテム?(笑) (2021-01-31 22:52)
 いらっしゃいま~せ~ (2018-07-13 08:24)
 あけましておめでとうございます! (2017-01-03 21:25)

この記事へのコメント
こんばんは~!

この前は、凄く勉強になる、アタリの取り方を
教えて頂き、ありがとうございます♪
精進していきたいと思います!

あと、コーヒーありがとうございました♪
とても、美味しかったです♪

あの時、話せなかったのですが、
食べログの方でも、ブログを書いてまして♪
kappa-ceoで載せてますので、
良かった、観て下さいね♪
(なんの宣伝じゃ?!)

また、コラボしましょう~ね♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2020年11月02日 22:15
おめでとう!

(LINEのアレで気がつきました)
Posted by ゆ〜ん at 2020年11月15日 16:00
ecoさん、先日と先日はお疲れ様でした(笑)
あの釣り方を覚えると数のびると思うので。
あとは練習あるのみです!
きっとまた偶然出会う運命だと思うのでまた釣り場で会いましょう(笑)
Posted by red-koujired-kouji at 2020年11月15日 17:32
ゆ~んさん、ありがとうございます!
&お久しぶりですでございますm(_ _)m
あらら?LINEのアイコンで気付いたのですか?
すっかり報告忘れてましたね(汗)
てか、知らない人の方が多いんですけどね(笑)
落ち着いたらまた一緒にどっか釣り行きましょ!m(_ _)m
Posted by red-koujired-kouji at 2020年11月15日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
red-kouji生きています(笑)
    コメント(4)