ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月02日

久々に当たりましたね♪

お祭り大好きredです(*´艸`)
一昨日より八戸三社大祭が開幕しました♪

ちなみに今日は鈴木福君来てるらしい!!



さて先日、家に帰ると宅配便が2つ!

一つは…通販で買ったAKB48のDVD(*´艸`)

もう一つは…何か買った記憶ない(^^;)
差出人見てピーンと来ました♪
中を確認すると…

久々の懸賞当たった〜♪(*´艸`)
といっても釣り具じゃないけど(笑)

見ての通り、SONOCOのオイル缶の貯金箱!
何気なく応募したの忘れてました(笑)

やっぱり懸賞って気が向いた時にたまに出す
と当たるんですよね〜(*´艸`)
今年これで3つ目ですね。
さて、また何か応募してみましょうか!



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(懸賞生活w)の記事画像
久々に当たったね♪
DUELさん、ありがとうございます♪
久々に当たったね♪
久々に当たった♪
小物ガイドサービス…からのぉ、また懸賞(笑)
当たりましたよ〜♪
同じカテゴリー(懸賞生活w)の記事
 久々に当たったね♪ (2017-02-13 20:49)
 DUELさん、ありがとうございます♪ (2016-10-01 08:00)
 久々に当たったね♪ (2016-02-09 08:42)
 久々に当たった♪ (2015-10-19 08:50)
 小物ガイドサービス…からのぉ、また懸賞(笑) (2013-03-10 16:55)
 当たりましたよ〜♪ (2013-03-02 18:30)

この記事へのコメント
やはり当たるコツは、出したことを忘れてしまう事でしょ━━━━か?(笑)
Posted by 助六 at 2013年08月02日 17:17
助六さん、こんにちは(^^)

そうですね!
やっぱりコツは応募した事を忘れる事ですね(笑)

忘れてると当たった時の喜びも一入(ひとしお)です(*´艸`)
Posted by red-kouji at 2013年08月02日 17:22
こんばんは
忘れた頃に届くんですよね~

家に帰って竿が届いていた時は
仕事の疲れが吹き飛びました(^^)
Posted by だえぐ at 2013年08月02日 23:47
だえぐさん、おはようございます(^^)

私、いつも忘れてます(笑)

ロッドは羨ましいですね!!
私はロッドないんですよね(^^;)
いつもルアーや小物関係を狙ってチマチマ当ててます(笑)
確かにロッドなら仕事の疲れぶっ飛びますね(*´艸`)
Posted by red-kouji at 2013年08月03日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に当たりましたね♪
    コメント(4)