ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2017年01月29日

防寒対策バッチリでしょ♪

本日はお腹の調子が絶不調redです(^^;
昨日、総会&懇親会があったのですが飲み過ぎちゃいましたね(笑)
まぁ、飲み過ぎなのはいつもの事なんですがね(笑)



約1週間前にナチュラムさんでポチポチっとしたブツが昨日届きまして(^^)
ちょいとしたフックや
防寒対策バッチリでしょ♪
八戸ソイ最強ワームチビアダー(と勝手に思い込んでる。笑)。

そんでもって

今まで某ド◯キで購入したニットキャップ使ってたんですが、スキマ風が真冬は寒くてね(^^;
防寒ウエア一式変えたんでぼっちも交換してみました(^^)

あともう一点。

今使ってるグローブが薄手のやつなんで極寒の釣りには厳しそう(^^;
という事でインナーグローブを試してみようかなと(^^)

これで来月の621極寒バルメーツアーが楽しみ〜♪
実はもう一点、秘密兵器あってそれを使うのも楽しみ(*´艸`)
きっと、めっちゃ暖かいんだろなぁ♪



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

最新記事画像
今日はなんの日、ふっふ~♪
明けてました(笑)
大晦日
11月12月釣果一気のせ!(実は生きてました。笑)
『有終の美』
『いるはずのない魚』
最新記事
 今日はなんの日、ふっふ~♪ (2020-04-01 09:08)
 明けてました(笑) (2020-01-18 09:21)
 大晦日 (2019-12-31 18:51)
 11月12月釣果一気のせ!(実は生きてました。笑) (2019-12-22 18:50)
 『有終の美』 (2019-09-29 09:38)
 『いるはずのない魚』 (2019-08-27 20:49)

この記事へのコメント
こんにちは(●´ω`●)

私も光電子のインナーグローブ使ってますよー!
指先がカットされてないタイプのですが感触的にはいい感じです!
私も今ド○キのニット被ってるんで隙間風が…(笑)
シマノのツバが付いてるタイプのワッチニットキャップ?だったかな、狙ってたんですけどやっぱ暖かいのかなー…
Posted by -+-MIU-+- at 2017年01月31日 15:07
-+-MIU-+-さん、こんばんは(^^)

おっ、MIUさんも光電子のインナーグローブ使ってましたか(^^)
感触的にいい感じなんですね、それは楽しみ〜(*´艸`)

おっ、MIUさんもド◯キのニットでしたか!
めっちゃスキマ風入りますよね(笑)
ツバ付きのやつ…ブレスハイパー+℃ニットキャップってやつですね!
裏地にブレスハイパー+℃なんでめっちゃ暖かいですよ(^^)
実は私も最初はそっち狙ってました(*´艸`)
でも今回はツバなしにしときました!
Posted by red-koujired-kouji at 2017年01月31日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防寒対策バッチリでしょ♪
    コメント(2)