ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年05月24日

今年初の○クビ調査♪

日曜日の田植えの手伝いで日焼けしすぎまして…。
まだ肩と腕がヒリヒリしているredです(^^;
結局が剥けてしまうんでしょうね(汗)



さて昨日、仕事帰りにこももさんをお誘いし、今年初のクビ調査に行ってきました!
準備しているとイカ釣りしない変態プリンスも何故か合流(笑)
ポイントへ到着すると先行者は無し
時期的に若干早いですからね。

んで、ナオリー2.2Bを遠投しボトムを中心にシャクシャクと。
とりあえず濁りはないんで、居れば釣れてきそうですが…なんの反応もないまま時間が過ぎていきます。

先に沈黙を破ったのは…こももさん
釣れたって事で嬉しいんですが…先に釣られると内心めっちゃ焦ります (゚д゚;三;゚д゚)イガドゴダー
まぁ、焦っても仕方ないですし気持ちを落ち着かせる為にも防波堤に座りこももさんとダベりながら釣り続ける。
すると…
ンヌッ!
これってもしや?(*´艸`)
いやいや、ゴミかもしれないし騒いではいけません(汗)
慎重に巻いて寄せていると少しばかりギュッギュしているような?(*´艸`)
今年初の○クビ調査♪
今年初のクビイカキタ━━━(゚∀゚)━━━━!!
春らしくないチビですが釣れてくれただけで大満足

ですが、やはり時期的にまだまだ早いようで後は続かず。
暗くなってきたので
今年初の○クビ調査♪
ちいソイ釣ってみたり(^^)

ちょいポイント移動し、どぎつい根をスイミングで探り
今年初の○クビ調査♪
シーナマズ釣ってみたり(*´艸`)
んで、いつものようにドラマ見たかったんで早い時間で終了(笑)

とりあえず、こももさんと1杯ずつ釣りましたが、まだまだ早いようですね!
来週になったらまた調査してみよ〜っと(*´艸`)



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(海釣りネタ(烏賊))の記事画像
○クビイカいっぱい!
すっかり準備忘れてて慌てて今(^^;
渋いながらも○クビ三昧(笑)
冬○クビ開幕ですね♪
まだ早いのか?(^^;
今年最後の?○クビいじり(笑)
同じカテゴリー(海釣りネタ(烏賊))の記事
 ○クビイカいっぱい! (2018-06-10 18:46)
 すっかり準備忘れてて慌てて今(^^; (2017-09-28 19:27)
 渋いながらも○クビ三昧(笑) (2016-11-01 19:21)
 冬○クビ開幕ですね♪ (2016-10-25 14:00)
 まだ早いのか?(^^; (2016-06-07 10:01)
 今年最後の?○クビいじり(笑) (2015-12-08 22:09)

この記事へのコメント
○クビ!きましたねー!
私も昨日知り合いからイカ浮いてるって聞いたんで近いうち調査行ってみます(*′V′*)
Posted by -+-MIU-+- at 2016年05月24日 16:03
-+-MIU-+-さん、こんにちは(^^)

MIUさんの調査結果、あとで教えてくださいね!
私もまた調査したら教えますんで(^^)
Posted by red-koujired-kouji at 2016年05月25日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初の○クビ調査♪
    コメント(2)