ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月25日

冬○クビ開幕ですね♪

朝晩はめっきり冷えるようになってきましたね!
寒いのめっちゃ苦手なredさんですm(_ _)m
まっ、寒いの苦手なくせに釣りには行くんですがね(笑)



え~と、いつの日だったでしょうか?(笑)
超お久しぶりのeco kappaさん小物倶楽部ももさんとで◯クビいじりへ行ってきました♪


仕事帰りにecoさんと某ポイントで待ち合わせ!
が、諸事情により某ポイントでは釣り出来ず(^^;

という事で風裏探してウロウロ(・д・ = ・д・)
風を避けれそうな良さげな場所でやってみるも残念ながら◯クビ寄ってないようで...。
そうこうしていると小物倶楽部ももさん合流。
んで、釣れないよりは釣れた方がいいって事で、メッカなポイントへ移動!
が、満員御礼状態で断念(^^;


んで、何年か前に釣れた事あった場所へ行ってみる!
最初は反応なかったのですが...
冬○クビ開幕ですね♪
ポロっと釣れまして(*´艸`)
それから渋いながらも
冬○クビ開幕ですね♪

冬○クビ開幕ですね♪
ポツポツと追加♪
あまりにポツポツしか釣れないもんだから意地になって頑張った結果...気づけば深夜(笑)
12杯目の上がりイカ釣ったとこで終了!


どうやら噂通り、クビは開幕したようですね(*´艸`)
ただ、場所によって釣果の差がハゲしいようですね。
風が強い日も最近は多いので、爆釣は厳しいかもしれませんが。
これから仕事帰りにプラプラっと短時間勝負していかなきゃね♪



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ




このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(海釣りネタ(烏賊))の記事画像
○クビイカいっぱい!
すっかり準備忘れてて慌てて今(^^;
渋いながらも○クビ三昧(笑)
まだ早いのか?(^^;
今年初の○クビ調査♪
今年最後の?○クビいじり(笑)
同じカテゴリー(海釣りネタ(烏賊))の記事
 ○クビイカいっぱい! (2018-06-10 18:46)
 すっかり準備忘れてて慌てて今(^^; (2017-09-28 19:27)
 渋いながらも○クビ三昧(笑) (2016-11-01 19:21)
 まだ早いのか?(^^; (2016-06-07 10:01)
 今年初の○クビ調査♪ (2016-05-24 10:42)
 今年最後の?○クビいじり(笑) (2015-12-08 22:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬○クビ開幕ですね♪
    コメント(0)