ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年05月12日

お久しぶりです、redさんは生きてます(笑)

皆様、大変お久しゅうございますm(_ _)m
お忘れかもしれませんが...redさんですよ~(笑)
一部の噂ではダーマの神殿で遊び人に転職したって噂です(笑)



まぁ、私も色々とありまして忙しい日々を過ごしてまして...。
すっかり更新サボってましたね(^^;

サボってたっていうよりあんまり釣りに行ってないんですよ。
とりあえず最近の釣果をチラッとご紹介。
お久しぶりです、redさんは生きてます(笑)
GWにpurpleさんと行った某川での山女魚(^^)
斑(マダラ)と紅色が綺麗な1尾!
こんなんが釣れるから渓流って最高ですよね♪

そんでもって私と言ったら
お久しぶりです、redさんは生きてます(笑)
さっき釣ってきたナマズ(*´艸`)
波紋なんかでまだ釣れそうな個体いたんですが、この1尾に満足して帰宅したっていう(笑)
やっぱりナマズは楽しい(*´艸`)

これから週末は田植えの手伝いやらお祭り関係やらでまた忙しくなるので釣りに行けなくなりますが。
そのうちまた釣り行ったら更新しますね!
私を忘れないでね~~~(笑)



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(他愛もない日記)の記事画像
大晦日
フィッシングショーinあおもり2018
私もお手入れしないとね♪
スーパーセール怖い((( ;゚Д゚)))
イグディアKIXにBB追加!
懐かしのイグディアKIX(笑)
同じカテゴリー(他愛もない日記)の記事
 大晦日 (2019-12-31 18:51)
 フィッシングショーinあおもり2018 (2018-08-26 22:07)
 私もお手入れしないとね♪ (2017-01-23 21:51)
 スーパーセール怖い((( ;゚Д゚))) (2016-12-07 19:55)
 イグディアKIXにBB追加! (2016-10-27 18:36)
 懐かしのイグディアKIX(笑) (2016-10-19 22:58)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
これがもしかしてプラのリップのやつですかー!
一瞬アイツを使ってもう結果出たのかと思いました(笑)
Posted by -+-MIU-+- at 2018年05月14日 23:28
綺麗な山女魚釣ってますね~(*^_^*)
マダラ山女魚のような、ネイティブに出逢える環境が羨ましいです(^^)v
ブログ更新、いつまでも待ってますよ~人のこと言えないけど(笑)
Posted by kou&makikou&maki at 2018年05月15日 22:34
-+-MIU-+-さん、こんばんは(^^)

あれ、めっちゃ良さげなんですがまだノーバイトです(笑)
でも間違いなく釣れるでしょ(*´艸`)
Posted by red-koujired-kouji at 2018年05月20日 23:40
kou&makiさん、こんばんは(^^)

あら、更新待っててくださるだなんて...。
kouさんのためにも更新、頑張らないと(*´艸`)
来月はまた渓流も行かなくちゃですね!
Posted by red-koujired-kouji at 2018年05月20日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです、redさんは生きてます(笑)
    コメント(4)