ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年08月26日

フィッシングショーinあおもり2018

皆さん、こんばんは(^^)
2週間ぶりの更新、redさんですよ~(笑)
とりあえずあれからまだ釣りはしてませんね(^^;




さて本日、フィッシングショーinあおもり2018を見にマエダアリーナへ行ってきました(^^)
今回は写真を多めに撮ろうって考えていたのですが...全然撮ってませんでした(^^;

まず最初に向かったのは...飲食エリア(笑)
買わないけど、どんなんがあるかチェック!
彼女はこっちがメインなので(笑)

お次は物販エリア!
ここでは...お金おろしてくるの忘れた事に後悔(^^;
SOULSのロッドが信じられない価格で売ってまして...。
とりあえずtictさんとこでカタログをGETし終了。


んでメインステージへ移動しグルッと見てまわる。
が、ほとんどがソルト製品ばかりでして...。
渓流のルアー関係はほんとにチラホラだけ(^^;
その少ない中で一番気になったのがモーリス(バリバス)のグラファイトワークスのTRDネイティブトラウト!
グラスロッドなのですが振ったりしてみるとグラスの印象がガラリと変わりましたね!
411FS-4は4ピースだけどめっちゃ軽いし連続トゥイッチでも問題なさそうなシャッキリ感。
掛かってからは綺麗に曲がる...楽しそうなロッドですね(^^)
511FSは渓流から本流までのモデルなんですがレングス&パワー的に小渓流でのデカアメマス狙いに良さそうでしたね(^^)

どちらのロッドもフォアグリップの形が人差し指を乗せやすいデザインで使いやすそうでしたね!
んでもって手書きのネームやスペック、かっこよすぎ!!
手書きっていいですよね、惚れ惚れしちゃう(*´艸`)

んでもってウロウロしていると
フィッシングショーinあおもり2018
ハンター塩津さんのトークショーが始まり最前列で聞き入る!
ん~、参考になりますね~。
というか夏泊での釣果すごすぎ( ; ゜Д゜)
ベッコウやりたくなっちゃうよ~(笑)
お楽しみのじゃんけん大会は全敗で何も貰えず(笑)

んでそのまま最前列に居座り次のトークショー!
フィッシングショーinあおもり2018
憧れの村田基さんを最前列で(*´艸`)
村田さんに会いたいが為に行ったと言っても過言ではない(笑)
いやぁ、相変わらず分かりやすく楽しいトークショーでしたね!
ちなみに彼女いわく私のフォームは村田基さんに似ているそうです。
そりゃあ中学生時代に村田基さんの釣りする姿に憧れてキャスト練習やってましたからね(笑)
渓流でのキャスティングは自信ありますよ(*´艸`)
あっという間の1時間でしたね♪

適当に昼食を取り再度メインステージへ行き見てなかったブースをウロウロ。
tictさんとこでフルレングスBORONのアイスキューブを触ってみたかったんですが残念ながら無く(^^;

ロンジンさんとこでスタッフの方と新しく来年出す渓流ミノーや渓流ルアーの話を熱く語らい(笑)
満足し物販エリアへ。


んで物販エリアで買ったのは
フィッシングショーinあおもり2018
tictのヴィーナス&リザードテイルのあおもりFS限定カラー!
どちらも良さげなカラーだったので(^^)
もっと欲しかったのですが残念ながらほぼ売り切れ状態だったので(^^;

そんでもってもう一つ
フィッシングショーinあおもり2018
ウォーターランドのスプラッシュサウンダー!
これに村田基さんに直筆サイン入れてもらいました(*´艸`)
これは使うためではなく保存用です(笑)
これに満足し私のフィッシングショーinあおもり2018は終了してきました(^^)


土地柄?なんでしょうがむつ湾マダイやジギング関係が多く、ネイティブトラウト関係が少なかったのはちと残念でした(^^;
意外にロックフィッシュ関係も少なかったような...?
時期的なものもあるでしょうし仕方ないですよね(^^)
次回はまた4年後でしょうか?
楽しみで仕方ないですね(*´艸`)



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ


このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(他愛もない日記)の記事画像
大晦日
お久しぶりです、redさんは生きてます(笑)
私もお手入れしないとね♪
スーパーセール怖い((( ;゚Д゚)))
イグディアKIXにBB追加!
懐かしのイグディアKIX(笑)
同じカテゴリー(他愛もない日記)の記事
 大晦日 (2019-12-31 18:51)
 お久しぶりです、redさんは生きてます(笑) (2018-05-12 22:50)
 私もお手入れしないとね♪ (2017-01-23 21:51)
 スーパーセール怖い((( ;゚Д゚))) (2016-12-07 19:55)
 イグディアKIXにBB追加! (2016-10-27 18:36)
 懐かしのイグディアKIX(笑) (2016-10-19 22:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィッシングショーinあおもり2018
    コメント(0)