ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年06月26日

充電中3

ちょいと負のスパイラル脱出する為…

red-kouji充電中(笑)




といいつつ、ちょくちょく放電中(笑)
仕事帰りに短時間ですが…

21日に2杯だけ(;´・ω・`)
激渋でした…。


24日はビロローンと5杯。
もう少し釣れそうだったんですが…活性高い
あの魚に蹴散らされてイカ終了(汗)


イカない予定でしたが白ジャ〜さんがイカれ
てたんで私も行っちゃった(*´艸`)
とりあえずの6杯GET。


まっ、毎年の事ですが…今年もほぼナオリー
2.2Bだけあれば釣りなりますね(^^)
1.8に下げるとイカのサイズも下がるし。

今年はハズレ年っぽいですが…集中して釣れ
るんで楽しい♪(*´艸`)
ライン変化見てサクッとアワセ決まった時は
『か・い・か・ん』(笑)



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ


このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(海釣りネタ(烏賊))の記事画像
○クビイカいっぱい!
すっかり準備忘れてて慌てて今(^^;
渋いながらも○クビ三昧(笑)
冬○クビ開幕ですね♪
まだ早いのか?(^^;
今年初の○クビ調査♪
同じカテゴリー(海釣りネタ(烏賊))の記事
 ○クビイカいっぱい! (2018-06-10 18:46)
 すっかり準備忘れてて慌てて今(^^; (2017-09-28 19:27)
 渋いながらも○クビ三昧(笑) (2016-11-01 19:21)
 冬○クビ開幕ですね♪ (2016-10-25 14:00)
 まだ早いのか?(^^; (2016-06-07 10:01)
 今年初の○クビ調査♪ (2016-05-24 10:42)

この記事へのコメント
こんにちは(´ω`)


いいですね~♪



私はまだイカ行ってないので早いとこ行きたいです♪


イカ行こうかと思ってたのに気が変わってソイ釣ってる…みたいな…(;´∀`)

ソイはコンスタントに釣れてくれるのでついついそっちに走っちゃいます(;´∀`)
Posted by -+-MIU-+- at 2013年06月26日 15:15
こんにちは♪
エギング、楽しそ〜ですねぇ〜♪
やったことないから気になります(笑)
Posted by teru31teru31 at 2013年06月26日 18:02
こんばんは

いい感じですね~♪

来週久々に海ルアー行って来ます♪
Posted by だえぐだえぐ at 2013年06月26日 21:46
私は年中イカれてます(笑)
ただね、イカれすぎて釣れねぇ~でヤンスょ( ̄▽ ̄;)
Posted by 白ジャ~ at 2013年06月27日 10:42
こんばんわ☆

放電しながらの充電はそろそろいい感じですか?

私イカゴロ好きなんですよね〜〜(^^)
ゴロの醤油漬けが食べたくなってきた〜
Posted by ikki at 2013年06月29日 22:37
-+-MIU-+-さん、こんにちは&遅レスすいません(;´ω`)

最近は全然海行ってないのですが…イカ終わった頃ですかね(汗)

最近のソイはどうですか?(^^)
Posted by red-kouji at 2013年07月08日 07:57
teru31さん、こんにちは&遅レスすいませんm(_ _;)m

エギング楽しいですよ♪(*´艸`)
食べても美味しいですし(笑)
Posted by red-kouji at 2013年07月08日 07:59
だえぐさん、こんにちは&遅レスすいませんm(_ _;)m

おっ、海行ってきましたか?(*´艸`)
結果気になりますねぇ♪
Posted by red-kouji at 2013年07月08日 08:00
白ジャ〜さん、乙でした(*´艸`)

いやいや、年中イカれてるのはお互いですよ(笑)
先週はイカにイカなかったんで状況わかりませんが…そろそろ終わりでしょうね(^^;)
Posted by red-kouji at 2013年07月08日 08:02
ikkiさん、こんにちは&遅レスすいませんm(_ _;)m

イカゴロ…私苦手でして(汗)
まだ味覚はお子ちゃまなようで(笑)
塩辛なら多少は食べれるのですが(^^)
Posted by red-kouji at 2013年07月08日 08:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
充電中3
    コメント(10)