ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年10月05日

君に決めた(笑)

めっちゃ降ってますね...。
週末のエギングの影響が気になるredです(^^;
あんまり降りすぎると濁りが気になるよね~。



さて週末はいよいよ待ちに待ったアオリイカイカ
まだラインすら巻いてない状況だったので準備開始
さて今年使うラインは...
君に決めた(笑)

スーパーエックスワイヤー4君に決めた(*´艸`)
今、ロックフィッシュのスピニングに某メーカーの4本拠りを使ってるんで比較するなら同じ4本からかなと!

んで、リールに巻いてリーダーを組んだ印象としては...ちょい硬めかな?
軟らかめのPEが好きな人は...。
慣れないと硬いラインはちょいとノット組みにくいですからね。


さて、エギも準備したしリールのメンテも完了!
あとは私が釣るだけです(*´艸`)
何やらちょいと釣果も上向いてきたようなもありますし、非常に楽しみですね♪



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(他愛もない日記)の記事画像
大晦日
フィッシングショーinあおもり2018
お久しぶりです、redさんは生きてます(笑)
私もお手入れしないとね♪
スーパーセール怖い((( ;゚Д゚)))
イグディアKIXにBB追加!
同じカテゴリー(他愛もない日記)の記事
 大晦日 (2019-12-31 18:51)
 フィッシングショーinあおもり2018 (2018-08-26 22:07)
 お久しぶりです、redさんは生きてます(笑) (2018-05-12 22:50)
 私もお手入れしないとね♪ (2017-01-23 21:51)
 スーパーセール怖い((( ;゚Д゚))) (2016-12-07 19:55)
 イグディアKIXにBB追加! (2016-10-27 18:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
君に決めた(笑)
    コメント(0)