ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月10日

小物ガイドサービス…からのぉ、また懸賞(笑)

たい焼き2個買ったら2個サービス
とっても得したredです(*´艸`)
まぁ…知り合いのとこですが(笑)



さて本日、小物ガイドサービスの案内で渓流
釣行してきました(*´艸`)
私とecoさんとで。

私のデータにはない沿岸単独河川
実は初めての川でした。
やっぱり雪少ないし水温が若干ですが高めな
なんですね。
今時期ならいい選択かも!


まず最初のポイントはノーチェイス
秋に雨降ったら期待大な場所かな(^^)

次に向かった先ですぐに

ヤマメGET(*´艸`)
ちなみに画像は諸事情で無しなので似たよう
な画像を昔の記事から(笑)



その後、ポイント移動を繰り返してると…突
如吹き荒れる爆風と横殴りの雨Σ(゚д゚;)
もう痛いのなんの(汗)
予定より早くストップフィッシング。

ecoさん小物ももさんお疲れ様でした!
もう少し暖かくなれば釣れますよ(^^)



…で本題(笑)
帰宅すると私宛ての

メール便(*´艸`)
何やらハリミツとか墨族とか書いてます。
開けてみると…

また当たりました(*´艸`)
実は去年も当たってたりします(笑)


しかし今年の新色

いい色ですね(*´艸`)
こりゃ墨族も3.5号揃えちゃうか?(笑)
またエギコレクターなっちゃいそう(笑)

さて、次はどこの懸賞送るかなぁ(*´艸`)



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(懸賞生活w)の記事画像
久々に当たったね♪
DUELさん、ありがとうございます♪
久々に当たったね♪
久々に当たった♪
久々に当たりましたね♪
当たりましたよ〜♪
同じカテゴリー(懸賞生活w)の記事
 久々に当たったね♪ (2017-02-13 20:49)
 DUELさん、ありがとうございます♪ (2016-10-01 08:00)
 久々に当たったね♪ (2016-02-09 08:42)
 久々に当たった♪ (2015-10-19 08:50)
 久々に当たりましたね♪ (2013-08-02 17:03)
 当たりましたよ〜♪ (2013-03-02 18:30)

この記事へのコメント
オイラの初渓流は姿すら見ることなくボーズでした

惨敗です・・・

しかし、今時のエギって複雑なカラーしてますよね~
Posted by 海熊海熊 at 2013年03月11日 02:15
海熊さん、おはようございます(^^)

私も今年の初釣りはほぼパーフェクトな『ボ』でした(^^;)
今年の渓の春は少し遅いような気がしますね…。

墨族は確かに複雑なカラー多い気がしますね。
まっ、釣り人を釣るカラーってやつでしょうね(笑)
Posted by red-kouji at 2013年03月11日 08:03
結構懸賞当ててるんですね、羨ましいです
最近の餌木は派手ですね~
今年はエギング復活しようかと思ってます
Posted by だえぐだえぐ at 2013年03月11日 18:50
テクビのエギと違って
なんか変わった色合いですね(´ω`)

自分も今年はアオリにも手を出してみたいです(´ω`)♪

懸賞そんなに当たるって凄いですね!!
Posted by -+-MIU-+- at 2013年03月12日 11:18
お疲れ様でした(´・ω・`
3.5のエギいいなー(´・ω・`)
いいカラーですね(´・ω・`)
Posted by 小物 もも at 2013年03月13日 15:43
だえぐさん、こんにちは(^^)

そんなに懸賞送ってる訳じゃないんですが年間3〜4回は当たってますね(*´艸`)

おっ、エギング再開ですか!?
そちらは本場ですし…釣果期待してますよ♪
Posted by red-kouji at 2013年03月14日 11:46
-+-MIU-+-さん、こんにちは(^^)

派手なカラーはアオリよりも人を釣る為のカラーだと思われます(笑)
私もよく釣られますし(笑)
是非アオリやってみてください!
テクビやっててラインでアタリ取れる方であれば難しくはないと思いますし(^^)
Posted by red-kouji at 2013年03月14日 11:49
小物ガイドサービスももさん、散歩お疲れ様でした(´・ω・`)

3.5のエギいいでしょ(´・ω・`)
3号なら余ってますから売りますか?(´・ω・`)www
まずはピュンピュン出来るロッド買ってください(´・ω・`)www
Posted by red-kouji at 2013年03月14日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小物ガイドサービス…からのぉ、また懸賞(笑)
    コメント(8)