ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月10日

いいかも♪

世界に一つだ〜けのは〜ね(謎笑)
またダーツ用品をポチッちゃったred-koujiです。
完成が楽しみ〜


さて、日曜日にウミアメりに行った時にある物の
スイミングテストもしてました。
それが…

タイドミノースリムのスイミングフックVer.
しかも、ただのスイミングフックではなく…ウエイト入
りのスイミングフックなんです

泳ぎがどうなるか楽しみだったんですが…
かなり良いっすよ
ノーマルフック仕様と比較した感じでは、アピール1.2
倍(当社比。笑)
ウォブリングの振り幅が大きくなります。
前後とも同じ重さのスイミングフックならそこまで
泳ぎ変わらないと思いますが、私のヤツは前後
のフックの重さ変えてますんで。


流れに対しての強さも変わってないと思いま
す…たぶん(笑)
ちなみに潜行深度は…分かりません
誰か泳いで見てきてください(爆)


そういえば明日って祝日なのよね
ウミアメりに行こうかなぁ〜。
独りじゃ寂しいしなぁ…
誰か居ないか〜い

お暇な方、連絡お待ちしてま〜す(笑)


んだば、まんつねぇ(*^-^)ノミ




このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(海釣りネタ(鱒族))の記事画像
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
人生初のサクラマスジギング挑戦!
2010海アメ釣行〜何かイケそうな気がするぅ♪〜
 いよいよ2010始動…だっけ?(笑)
初6海アメ釣行♪
「ボ」…けど、収穫あり♪
同じカテゴリー(海釣りネタ(鱒族))の記事
 サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦) (2021-04-10 18:26)
 人生初のサクラマスジギング挑戦! (2021-03-07 21:13)
 2010海アメ釣行〜何かイケそうな気がするぅ♪〜  (2010-01-24 21:43)
  いよいよ2010始動…だっけ?(笑) (2010-01-23 23:22)
 初6海アメ釣行♪ (2009-02-11 21:41)
 「ボ」…けど、収穫あり♪ (2009-02-09 09:14)

この記事へのコメント
ハイ
休みは釣りしかやることがない人がここにひとり
Posted by ボルドー at 2009年02月10日 09:44
こんにちはウエイト入りのフックってあるんですねかなり使えそうです明日は天気も良さそうですし、絶好の釣り日和になるのでは
Posted by hidepon at 2009年02月10日 11:54
ボルドーさん、こんばんは

おっ、仲間はっけ〜ん(笑)

詳細決まったらメールしますね
Posted by red-kouji at 2009年02月10日 19:30
hideponさん、こんばんは

ウエイト入りフック…私のオリジナルです
依頼があれば…(笑)

明日、かなり良さげですよね
楽しみ〜
Posted by red-kouji at 2009年02月10日 19:32
私も何だっけ?重たい糸。何って言うんだっけ?

持ってます。(笑)

それを言いたかっただけだったりして。(爆)
(ビール3本&焼酎で爆進中!)
Posted by JIMO at 2009年02月10日 21:15
あっ・・・言い忘れたけど、明日は私も北の対岸でウミアメやるつもりです。

今のところだけど。。。
(酔っ払ってて元気いっぱいなのは今のうちだけ。)

ところで、うちのブログにリンク貼ってもいいですか?
Posted by JIMO at 2009年02月10日 21:48
JIMOさん、こんばんは

え〜と…重たい糸は、レッドラインでしたっけ
私も呑んでるんで…思い出せません
ちなみに私のは、糸オモリを巻いてるだけです(笑)

おっ、JIMOさんも明日は対岸でウミアメりますか
釣れたら叫んでください(笑)
私も太平洋側の本場でやってますから

リンク、もちOKですよ
基本的にリンクフリーですから。
私もリンクに入れたいんですが…PCないんで
あとで、整理した時にでも登録しときます
Posted by red-kouji at 2009年02月10日 22:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいかも♪
    コメント(7)