ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年01月23日

いよいよ2010始動…だっけ?(笑)

徐々に釣りへの意欲が上がって参りました!
でも…まだ釣りに興味が多少ある程度のred-
koujiでございます(笑)
釣り●鹿には程遠いかと(*´艸`)



さて、明日の太平洋側…若干風は強そうです
が、波は1mベタ凪のようですね!
潮は長潮ですが…ドMな釣り日和のような気
がしますね♪


しか〜し、明日の午前中は寝坊(予定。爆)
午後はデート(*´艸`)

時間的に6サーフまで無理ですね(汗)
今絶好調みたいなんですが…(T▽T)



でも釣りしたいような気がしますんで…
行っちゃいましょう、あの場所へ♪
デートなのにドMな釣り(*´艸`)

タックルは…AR-Cにツインパ4000PG。
それに


こいつらを(^^)
久々に引っ張りだしてきました♪


未だかつて、あの場所で今の時期に海アメ釣れ
たって聞いた事ないんですが(汗)
春ぐらいからの場所らしいんですが…。
でも、ボイルしてるの見た事あるし…多少なり
とも可能性あるでしょ!


どうせ、日中の八戸港内はチカぐらいしか釣れ
ないだろうから開拓です☆
開拓なら「ボ」でも言い訳になりますし
↑↑↑
すでに釣れない言い訳(笑)


まっ、とにかく頑張ってみますわ♪
いよいよredの2010釣りシーズン開幕♪♪

えっ!?すでに初釣りで「ボ」食らったって!?
いやいや、きっとそれは夢でしょ(笑)
そう夢…って事にしてください(T^T)



んだば、まんつねぇ(*^-^)ノミ




このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(海釣りネタ(鱒族))の記事画像
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
人生初のサクラマスジギング挑戦!
2010海アメ釣行〜何かイケそうな気がするぅ♪〜
初6海アメ釣行♪
いいかも♪
「ボ」…けど、収穫あり♪
同じカテゴリー(海釣りネタ(鱒族))の記事
 サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦) (2021-04-10 18:26)
 人生初のサクラマスジギング挑戦! (2021-03-07 21:13)
 2010海アメ釣行〜何かイケそうな気がするぅ♪〜  (2010-01-24 21:43)
 初6海アメ釣行♪ (2009-02-11 21:41)
 いいかも♪ (2009-02-10 08:45)
 「ボ」…けど、収穫あり♪ (2009-02-09 09:14)

この記事へのコメント
こんにちは!

いよいよ動きだしますか(^^)

こちらは海アメが絶好調です☆

いつまで続くか・・・

デート中にドMな釣りですか(笑)

昨日、嫁に今度、一緒にサーフに行ってみる?と言ってみましたが

『いや遠慮しておきます』と即返事が返ってきました(汗)
Posted by hidepon at 2010年01月24日 13:33
hideponさん、こんばんは(^^)

そちらは、かなり好調なようですね!
かなり羨ましいです(^^)

デート中にドMな釣りしましたが…
今後はどうでしょう(汗)
今日はMぐらいの天候でしたし(笑)
Posted by red-kouji at 2010年01月24日 21:19
2010始動ですか!

いよいよred劇場が始まりますね(ワクワク)

釣りデートとはなんとも羨ましいですな!
Posted by kanadepapa at 2010年01月24日 21:26
kanadepapaさん、こんばんは(^^)

いよいよ始動しちゃいました♪
red劇場…今年も始まります(笑)

釣りデート、楽しんでもらえたらいいんですが…ん〜どうでしょう(笑)
Posted by red-kouji at 2010年01月24日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ2010始動…だっけ?(笑)
    コメント(4)