ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月22日

最強の相棒なるか?

突然の雷鳴雷土砂降り…明日の朝が怖いredです(汗)
まぁ、そんなに雪は積もらないでしょうけど…。
今年最後の積雪となるか?
それとも2009年の時のように4月後半に真っ白になるのか?



さて、昨日予告した通り…モザイクに隠れた怪しいブツが我が家に到着しましたよ〜♪(*´艸`)
購入を決意したのが昨年の12月後半…。
どんな風に完成するかドキドキしながら待つこと3ヶ月弱
無事に完成し我が家にやって来たのが…
最強の相棒なるか?
最強の相棒なるか?
Casket HyperBreake HBB60MS
以前、よしたろうさん所有のハイパーブレイクを振らせて頂いた時にビビビっと来まして(古っ。笑)
本流40山女魚を釣るにはコレしかないっ!って思って鱒た。


ちなみにカスケットさんといったらウッドスペーサーなども選べちゃいますよね♪
私がセレクトしたのが…
最強の相棒なるか?

最強の相棒なるか?
*花梨瘤葡萄杢・
完全なというよりって感じですね(^^)
使ってオイルメンテしていくといい感じのに育って行くのかな?♪


で、折角のオーダーですし…
最強の相棒なるか?
ネーム入れもお願いしまして(*´艸`)
コレでいつの日かパーの残った40山女魚をとの想いを!

今年はハイパーブレイク片手に本流山女魚と下北の雨鱒頑張るべ〜(^^)
もし更新が途絶えたら借金苦馬淵川に泳ぎに行ったんだと思ってください(笑)



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ




このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(お買い物ネタ)の記事画像
一気に戦力補強(笑)
試投会からの試掘者!
ポチっとルアー第2段(笑)
新年あけてました(笑)
スプリームスタイル!
届いたから紹介しちゃお~!
同じカテゴリー(お買い物ネタ)の記事
 一気に戦力補強(笑) (2019-05-25 17:36)
 試投会からの試掘者! (2019-03-17 17:49)
 ポチっとルアー第2段(笑) (2019-01-09 20:24)
 新年あけてました(笑) (2019-01-08 18:39)
 スプリームスタイル! (2018-06-12 19:33)
 届いたから紹介しちゃお~! (2018-05-21 20:03)

この記事へのコメント
おはようございます!

60HBBいっちゃいましたか!
ネームも入れれるところが、カスケットならではですね!
40山女はもちろん、不意な大物(50)も 行けると思います(笑
Posted by よしたろう at 2015年03月23日 09:31
こんばんは

おおっ、カッコイイですね!!
待ってる間のドキドキよ~くわかります(^^)

40山女魚楽しみにしてますよ!!
Posted by だえぐだえぐ at 2015年03月23日 19:23
かっこいい*\(^o^)/*
至極の一品ですね(*^^*)素晴らしい魚と出会えるといいですね(*^^*)期待してます*\(^o^)/*
Posted by ディーバディーバ at 2015年03月24日 07:44
怪しいブツの正体はコレでしたか~(*^_^*)

杢、ヤバいですね~(汗)

これは、まだまだ購入続くとよみました!!
Posted by kou&makikou&maki at 2015年03月24日 09:39
よしたろうさん、こんばんは(^^)

あの時に振らせて頂いたのがきっかけになりました(笑)
確かに50でも問題なさそうですよね♪

ネーム入れ、いいアイディアですよね~(*´∀`)
Posted by red-koujired-kouji at 2015年03月26日 20:40
だえぐさん、こんばんは(^^)

レボ使いのだえぐさんならドキドキ待つ気持ち分かって頂け鱒よね♪
40山女魚、私も楽しみにしてます(笑)
Posted by red-koujired-kouji at 2015年03月26日 20:42
ディーバさん、こんばんは(^^)

至極の一品、素敵な表現ですね♪
まさにその通りの一品が完成してきました(^^)

ロッドは素晴らしいですが、使い手(私。笑)の腕に問題あるんで釣れるかどうか...(汗)
Posted by red-koujired-kouji at 2015年03月26日 20:45
kou&makiさん、こんばんは(^^)

怪しいブツ、これでした(笑)
杢、かなりヤバイでしょ♪
実物はもっとヤバイです(笑)

まだまだ?
流石に破産しちゃいます(汗)
あくまで...まだです(笑)
Posted by red-koujired-kouji at 2015年03月26日 20:47
こんばんわ☆

いいですね〜〜ネーム入りのカスタムロッド(^▽^)
私もそういうこだわりの一品を持ちたいですが、どうも自分にはまだ早いんじゃないかと気が引けてしまいます…(^^;)
40ヤマメさんとのツーショットお待ちしております(^^)
Posted by ikkiikki at 2015年03月26日 20:56
ikkiさん、こんばんは(^^)

いやいや、ikkiさんの買われたパラゴンも拘りの一品じゃないですか!
40山女魚とのツーショット、いつになるやら(笑)
Posted by red-koujired-kouji at 2015年03月26日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強の相棒なるか?
    コメント(10)