ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年01月08日

新年あけてました(笑)

皆様、新年あけてましたm(_ _)m
今日も元気に仕事していたredさんです!
正月休み思いっきりだらけていたのでハードに動くと筋肉痛になってしまうっていう...(笑)



さて、とりあえず今年のネタ1発目はお買い物(笑)
何を買ったかというと...



新年あけてました(笑)
チロルチョコ(*´艸`)
に見えなくもないですね(笑)

渓流のハンドメミノー好きな方ならすぐに分かるかもしれませんね。
その中身とは
新年あけてました(笑)
※叉鬼 FANG 50シャロー&kanaha48※
叉鬼さんの正月タイムセールでお安くなってたんでポチっとやっちゃった(*´艸`)
いったいどんな泳ぎをしてくれるのか今から楽しみで仕方ないですね♪

他にも買ったのあるんですがまだ届いていないので。
届いたらまた紹介しましょ(^^)


さて今年に入ってからの釣果の方ですが...いきなり渋くなりましたね(^^;
夜に行けばいいのでしょうが暗くなると億劫でして(笑)
まぁ、それでも釣れたんですよ...
新年あけてました(笑)
purpleさんに40upが(笑)

ちなみに私はというと新規ポイントで40up掛けたりしたんですが...足元ポロリしたり掛け損ねたり(^^;
それでもなんとか
新年あけてました(笑)
キロッコは釣れてたりします。

新しく見つけたとこは風と流れ次第ではデカいの出せそうなんで、ちょいちょい通おうかなと思ったり思わなかったり(笑)
夜なら中華かなと考えたり考えなかったり(笑)
もしくは彼女連れてワカサギにでも行こうかと思ったり思わなかったり(笑)
近々また何かしら釣りしに行こうと思ってます(*´艸`)
釣れた時は更新しましょか(笑)



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ


このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(海釣りネタ(根魚))の記事画像
redさんやったりました(笑)
11月12月釣果一気のせ!(実は生きてました。笑)
GW釣行~不発なビッグママ調査
試投会からの試掘者!
釣り納めフィーーーーーーッシュ!!!!
お手軽69開幕しましたね♪
同じカテゴリー(海釣りネタ(根魚))の記事
 redさんやったりました(笑) (2020-11-25 16:47)
 11月12月釣果一気のせ!(実は生きてました。笑) (2019-12-22 18:50)
 GW釣行~不発なビッグママ調査 (2019-05-01 22:32)
 試投会からの試掘者! (2019-03-17 17:49)
 釣り納めフィーーーーーーッシュ!!!! (2018-12-31 16:16)
 お手軽69開幕しましたね♪ (2018-12-08 21:18)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
今年も楽しい記事を期待しています。
redさんとも長い付き合いになりましたね。
ブログ繋がりで集まったつわものたちも次々にブログを閉鎖され、
残るのは我々の含め数名のみ。。。
今後とも宜しくお願いします^^v
Posted by shosho at 2019年01月09日 09:23
shoさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m

確かに昔はあんなに沢山の兵(つわもの)たちがブログにいらっしゃったんですがね(^^;
更新疲れと他のSNSの充実なんでしょうね。
私は辞めろって言われてもブログは細々ながら続けていきたいと思ってます(笑)
shoさんも末長くお付き合いお願いしますm(_ _)m
Posted by red-koujired-kouji at 2019年01月09日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年あけてました(笑)
    コメント(2)