ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2019年05月25日

一気に戦力補強(笑)

皆様またまたお久しゅうございましm(_ _)m
GWの途中からまた激務続きでまったく釣りしてなかったredさんです(^^;



釣りをしてないのに更新するって事は~?
そう、お買い物(*´艸`)
さて何を買ったかというと...
お手軽69やらメバルやらオカッパリする時、それぞれのショルダーバッグ使ってたんですが結構肩こるんですよね(^^;
なので何かいいのあればと色々物色して購入したのが
一気に戦力補強(笑)
※DRESS バッカンmini+plus※
ちょうどいい大きさのバッカンの左右に1本ずつロッドホルダー付いてるうえにプライヤーケースも付いてるっていう優れもの(^^)
しかもオシャレでカッコいい~♪
ショルダーベルトと取っ手あるんで持ち運びも便利そう。


そんでもって前回悔しい思いをして衝動的に...
一気に戦力補強(笑)
※グラファイトリーダー ヌーボフィネッツァ プロト ST limited※
買っちゃったよ~(*´艸`)
実は初のグラファイトリーダー。
合わせるリールは...あのドボンステラ2000S(笑)

昔にbobさんから借りてフィネッツァ使った事あったけど。
うちのgreenさんがこれの75持ってて使用感は多少聞いてたので。
素振りした感じは思った通りかな(^^)
来週あるイベントあるんで前日に前乗りして使ってみよ~っと♪


さてとメバルもいいけどヌルグチョも気になる季節なりましたね(*´艸`)
風ちょいと気になるけど夜にアソコ行ってみるかな!



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ


このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(お買い物ネタ)の記事画像
試投会からの試掘者!
ポチっとルアー第2段(笑)
新年あけてました(笑)
スプリームスタイル!
届いたから紹介しちゃお~!
6月に向けて...ポチっとな(笑)
同じカテゴリー(お買い物ネタ)の記事
 試投会からの試掘者! (2019-03-17 17:49)
 ポチっとルアー第2段(笑) (2019-01-09 20:24)
 新年あけてました(笑) (2019-01-08 18:39)
 スプリームスタイル! (2018-06-12 19:33)
 届いたから紹介しちゃお~! (2018-05-21 20:03)
 6月に向けて...ポチっとな(笑) (2018-05-20 23:38)

この記事へのコメント
な、なんと!またしても!しかも、フイネッツァ!!これまでの総支払額は一体全体!?!?
・・・額額額ブルブル((((;゚Д゚)))))))ガクガク(笑)
Posted by 助六 at 2019年05月25日 17:47
な、なんと!またしても!しかも、フイネッツァ!!これまでの総支払額は一体全体!?!?
・・・額額額ブルブル((((;゚Д゚)))))))ガクガク(笑)
Posted by 助六 at 2019年05月25日 17:47
助六さん、こんにちは(^^)

また...だなんて言わないで~(笑)
これまでの支払い額!?
それは記憶にございません(*´艸`)
計算したら恐ろしいですし(笑)
仕事を頑張ってる自分へのご褒美、プライスレス(*´艸`)
Posted by red-kouji at 2019年05月25日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一気に戦力補強(笑)
    コメント(3)