ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年11月28日

お久しブリーフ(笑)

約3週間ぶりの更新!
残念ながらくたばってなかったredさんです(笑)
釣りには2回ほど行ってましたが更新なかったって事は...察してください(笑)



この3週間、魚は釣れてませんがお買い物だけはしっかりしてました(笑)
某助六さんが新しいグローブを某SNSで紹介してて、それを見たら私も新しいの欲しくなり...ポチっと(笑)
某助六さんが紹介してたのとは別のタイプ
お久しブリーフ(笑)
*REAL METHOD タイタニウムグローブ 3本切*
手の甲はタイタニウム、手の平は滑り止め加工。
指先にはグローブを外しやすいつまみタブ採用。
画像だけで良さげかなと思って即ポチっちゃった一品(笑)
まぁ、失敗だとしても安いからね!
とりあえず前の某メーカーのグローブみたく3釣行で裂けてこなきゃいいな(^^;


ついでにこれから使用頻度の高い消耗品も一緒に
お久しブリーフ(笑)
ポチっとね(^^)
とりあえず、これからの時期のお手軽69はこれで足りそう。
あとは私が釣るだけですね(^^)
ちょいちょい通ってデカアブ探さなきゃね♪



んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ



このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(お買い物ネタ)の記事画像
一気に戦力補強(笑)
試投会からの試掘者!
ポチっとルアー第2段(笑)
新年あけてました(笑)
スプリームスタイル!
届いたから紹介しちゃお~!
同じカテゴリー(お買い物ネタ)の記事
 一気に戦力補強(笑) (2019-05-25 17:36)
 試投会からの試掘者! (2019-03-17 17:49)
 ポチっとルアー第2段(笑) (2019-01-09 20:24)
 新年あけてました(笑) (2019-01-08 18:39)
 スプリームスタイル! (2018-06-12 19:33)
 届いたから紹介しちゃお~! (2018-05-21 20:03)

この記事へのコメント
冬はあったかグローブ必須ですねd(^-^)
にしても3釣行で破れるグローブがあるとは…汗

私は冬は引きこもりがちになるのでこれからのredさんの釣行見て楽しみます!連日の爆!を期待してまーす♪ヽ(´▽`)/
Posted by りん♪りん♪ at 2016年11月29日 00:06
りん♪さん、こんばんは(^^)

これからの時期はグローブ必須ですよね!
3釣行で破けたのはメーカーが悪い訳ではなく、ネオプレーン自体が強くないからなんです(^^;
私のアワセやアクションが強すぎる為かネオプレーンはすぐに破れてしまって(笑)
アオリイカの時は1回目から縫い目が破れてきましたよ!

連日の爆…期待しないでください(汗)
間違いなく連日の…ボですから(笑)
Posted by red-koujired-kouji at 2016年12月02日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しブリーフ(笑)
    コメント(2)