ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2018年12月31日

釣り納めフィーーーーーーッシュ!!!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?
家でゴロゴロしながら更新しているred-koujiです(笑)



さて本日は大晦日。
そういえば釣り納めしてないなぁ...って思いましてお昼近くに海へGO~♪


海へ到着すると狙っていたポイントは投げ釣りの方が居まして。
情報収集がてら話をすると今日はダメとの事。
それでも2日に1本はデカいの釣ってる。
その人の仕掛けの先を見ると...うん、釣れるとこに入ってる。
そりゃ釣れるよね~!

その人に断りを入れ投げ釣りでやってないとこを軽く探らせて頂くもノーバイト(^^;
んで、探り釣りしてた方が居なくなったのが見えたのでそちらへ移動するもノーバイト(^^;
長潮のうえに下げ潮ど真ん中...そりゃ渋いか(笑)


こんな時は気分転換に移動!
向かった先は『ともみ』(笑)
到着してみると先行者はなし!
実績のある根が3ヶ所ほどあるのですが...ノーバイト(^^;
あまりのノーバイトに悩む。
なんとなく水色にワームのカラーがあってないような...。
カラーチェンジをし再度実績のある根を探るも...(^^;
こりゃお留守かなと諦め半分(半分はまだやる気。笑)


いつもなら投げない方へ向かってキャストし沈みケーソンを舐めるように探る(偏光グラスかけてるんで丸見え)
沈みケーソンが途切れる角にフォールした瞬間に
ガンッ!!
一発吸引バイトきたよ~~~!(*´艸`)
アワセを入れるとナイスなファイト!
横に走るわケーソン突っ込もうとするわ楽しすぎ(*´艸`)
足元に寄せてからも岸壁のイガイで切られないように注意しランディングを悩む(笑)
周りには釣り人いないし...お手軽69だからタモも持ってきてない(笑)
やる事は一つ...ぶっこ抜き!!
釣り納めフィーーーーーーッシュ!!!!
釣り納めフィーーーーーーッシュ(*´艸`)
見事な金アブです♪
サイズは...あと5mm欲しかったな(笑)

この1尾に満足しぱっぱと釣りやめて帰宅してきたとさ(笑)
お手軽69さいこ~~~(*´艸`)



それでは皆様、良い(酔い)お年をm(_ _)m
んだば、まんつねぇ(*^^)ノミ


このブログの人気記事
redさんやったりました(笑)
redさんやったりました(笑)

人生初のサクラマスジギング挑戦!
人生初のサクラマスジギング挑戦!

サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)
サクラマスジギング第二戦!(今期最終戦)

久々のオリジナルアイテム?(笑)
久々のオリジナルアイテム?(笑)

同じカテゴリー(海釣りネタ(根魚))の記事画像
redさんやったりました(笑)
11月12月釣果一気のせ!(実は生きてました。笑)
GW釣行~不発なビッグママ調査
試投会からの試掘者!
新年あけてました(笑)
お手軽69開幕しましたね♪
同じカテゴリー(海釣りネタ(根魚))の記事
 redさんやったりました(笑) (2020-11-25 16:47)
 11月12月釣果一気のせ!(実は生きてました。笑) (2019-12-22 18:50)
 GW釣行~不発なビッグママ調査 (2019-05-01 22:32)
 試投会からの試掘者! (2019-03-17 17:49)
 新年あけてました(笑) (2019-01-08 18:39)
 お手軽69開幕しましたね♪ (2018-12-08 21:18)

この記事へのコメント
大晦日も働かされてました。

あ。あてましけおでめとうごまいざした。

見事な金危()です。
Posted by シャコ軍曹シャコ軍曹 at 2019年01月02日 07:44
シャコ軍曹様、明けましておめでとうございますm(_ _)m

大晦日も労働お疲れ様でした!
そろそろ後ろ足の調子は万全でしょうか?
Posted by red-koujired-kouji at 2019年01月08日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り納めフィーーーーーーッシュ!!!!
    コメント(2)